• 締切済み
  • すぐに回答を!

古いデジタルカメラが見付かりました。

こんばんは。 今日掃除していたら、推定4~6年前のデジタルカメラが見付かりました。 電源を付けてみると、何枚か撮られているのですが、そのデジタルカメラは液晶が無いタイプなので、パソコンに繋げないと見ることが出来ません。 でも、説明書も恐らく昔はあったUSBケーブルも見当たりません。 このデジタルカメラの中身を見ることは出来ないでしょうか? 試しに、ジャックの合う付属品ではないUSBケーブルを使ってみたんですが、パソコンの方が認識しませんでした。 ちなみにカメラの機種は CASIO LV-20 パソコンのOSは windows vista です。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#81629
noname#81629

画像を読み出すドライバがありますが。対応はXPまでです。 LV-20 TWAIN ドライバー(LV-20 Viewer)ソフトウェア - CASIO http://casio.jp/support/EZ-USB/download/lv20_dl.html LV-20 - FAQ(よくある質問と答え) - CASIO http://casio.jp/support/EZ-USB/faq/camera/lv_20.html XP以前のOSが入っているPCでお試しください。

質問者からのお礼

とってもお早い回答ありがとうございます!! 残念ながら今我が家にはvistaしか無いのです。。 誰か知り合いのパソコンを使うしかないみたいですね・・・。