• 締切済み

ファームウエアを探してます。

今、使っているパソコン(機種名: dynabook Qosmio WXW/77GW )の光学ドライブのファームウエアを探してます。 ドライブの型番はHL-DT-ST DVDRAM GSA-T50N です。 自分でも色々、ネット上やパソコンの中を探しましたが見つかりませんでしたので、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

ファームウェアを探している理由を書いてくだされば、場合によっては別の回答にたどり着くかもしれません。

explorer88
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 理由はメディアの読み込み速度を上げたいので探してます。