• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DVDドライブが2層式の書き込みに対応しているかどうか

先日職場のPCが替わったのですが、そのPCのDVDドライブが 2層式書き込みに対応しているのかどうかがわかりません。 デバイスマネージャから型番を調べて検索してみたのですが、 それでもわかりませんでした。 型番は『HL-GT-ST DVDRAM GSA-H40N』です。 どなたかお判りの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

HL-DT-ST DVDRAM GSA-H40Nは、2層書き込み対応です。 参考URL DVDスーパーマルチドライブ(2層書き込み対応) アップデート用モジュール(2007年4月製品) http://ameblo.jp/nx-station/archive-200704.html

参考URL:
http://ameblo.jp/nx-station/archive-200704.html

質問者からのお礼

助かりました、ありがとうございました!