• 締切済み

履歴のプロパティの最終表示日時について

2~3日前にIE6からIE7にバージョンアップしたら、履歴のプロパティの最終表示日時が現在時刻になってるんですが、これってどうすれば直るんでしょうか? バージョンアップしたのとは関係ないかもしれないけど。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>どのページのプロパティを開いても最終表示日時が現在時刻になっています。 それは異常ですね。 バージョンアップの影響かどうかは情報不足なので不明ですが。 直すのは難しいですね。バックアップでもとってあれば可能ですが。

cherry703
質問者

補足

IE7からIE6に戻して元通りの状態にしました。 問題自体は解決してませんが。

• violet430
回答No.1

何の履歴ですか? 一律で変わってしまったと言うことでしょうか?

cherry703
質問者

補足

表示したページの履歴(今日、水曜日、火曜日・・・)です。 表示したページを右クリックしてプロパティをクリックすると全般タブが出てきます。その中の最終表示日時です。 どのページのプロパティを開いても最終表示日時が現在時刻になっています。 よろしくお願いします。