• ベストアンサー

履歴の日時はわかりますか?

IEで、履歴をみると、今日以前は、先週、というくくりになってしまいます。この履歴の中に表示されているそれぞれのサイトを、いつ開いたか、調べる方法はありませんか?開いた日時がわかれば嬉しいのですが・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako2_u
回答No.2

IEでの履歴の話ですよね。 どうしても必要なら手間をかければできなくはないです。 ちょっと面倒だしわかりづらいけど。 多少スキルがないと見てもわけがわからないかも。 [ツール]→[インターネットオプション]→ [全般]タブ→閲覧の履歴の[設定]→[ファイルの表示] で、履歴として保存されているファイルそのものが見られます。 そこで[最終アクセス日時]を確認すればわかるかも。 No.1様のご回答は、Googleサイトの閲覧履歴のことではなく、 インターネット閲覧にIEではなくGoogleが提供している Google Chromeというインターネット閲覧ソフトを使えば それでは古い履歴も日時表示されるということだと思います。 (私も他ソフトと併用しています)

その他の回答 (1)

回答No.1

Google Chrome なら分かります。

katsushe
質問者

お礼

ありがとうございます。 今Googleいってみたんですけど、1月30日以前の履歴は出たんですけど・・・ということは、その間は私Googleにログインして使っていたってことでしょうか(あまり覚えてないです。) 逆に言えば、ログインしてなかった先週とかは、見れないって事ですかね・・・ ありがとうございました。