-PR-
解決済み

自由が丘にある「la fontaine au chocolat」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43181
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (28/95)

先日、3匹の魚の形をしたチョコレートをもらいました。とっても精巧に出来ていて、置いておこうと思ったのですが、誘惑に負けて食べてしまいました。いったいいくらくらいするのか?いつでも売っているものなのか?知ってる方がいらっしゃれば、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

“いわしを型取ったオイルサーディンのネットは
6個入り\600、缶入りは8個入り \1000”とのことです。

詳細については、参考URLへどうぞ…
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

何度もゴメンナサイ! 先程の情報、古いものですので、あまり参考にならないかも…
何度もゴメンナサイ!
先程の情報、古いものですので、あまり参考にならないかも…


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

これです。千葉そごうに出店してるというデータもありましたが、
詳細は?この点はお店に直接聞くのが速いでしょう。