• 締切済み

不倫をしていた女性にお聞きします

付き合っていた既婚男性の妻にいやがらせをした事がありますか? ダンナの車内には落し物とかそんなのをたまに見かけます ダンナが気づく前に私が先に見つけたいと思うのですが どんなところに落し物をしたり妻に気づかせるような行動をとりますか?

みんなの回答

• rinkyu
回答No.5

相手の奥さんには全く関心がなく 嫌がらせなどは考えたことはないですね。 したとして 何のメリットもないし。 お互いの気持ちにに自信がない人ほど相手の奥さんに 気付かせて揉ませたいって思うような気がします。 奥さんへの嫉妬心というか。 嫌がらせって浮気相手の焦りによるところが大きいと 思うので ご主人との終わりが近いってことかもしれません。

• miffy2007
回答No.4

嫌がらせをする目的はなにですか? 嫌がらせはしないです.しても,デメリットはあってもなんにもメリットなんかありません. わざとそんなことをしたら,彼の心が離れていくかもしれないですよね? それに,基本的に不倫をする男は勝手で甘えたで,責任転換をしてきます.なんでそんないらないことをするんだ!と怒るでしょう. だから,そんなことしません.面倒なことになるのでしません.

• _RURI_
回答No.3

どんなモノがあったのでしょうか? アクセサリー系だと、故意にという感じがします。 ただ人によって違うのでは? 車のシートベルトの位置を変えたことはあります。 けれど彼曰く、鈍感な人らしいのでおそらく気が付いていないでしょう。 悔し紛れの小さな反逆です。

noname#96559
noname#96559
回答No.2

相手の女性がごく若いと、嫌がらせなんて感覚はちっともなくて、車内に物を置くことはあるでしょう。マスコットとか。また警戒心がなくて忘れ物落し物をすることもあるでしょう。 20代も後半になると、不倫とわかっていたら気をつけるでしょうが、夜なんかは暗いから、忘れ物落し物に気づかないかもしれません。 一般的に座席か足元。手元のボックス辺りでしょう。 ただ、車に乗ってるだけだと不倫とはいえませんから、たいした証拠にはなりませんよ。 あれです、カーなんちゃらでもしているのなら、ゴミ箱でもあさってください。

• kobutaboo
回答No.1

お付き合いをしていた男性が、既婚者と知らずに付き合っていました。 本当は単身赴任でしたが、彼は一人暮らしと仰っていたのでそれを信じてお付き合をしました。結果、不倫をしてしまったことになり、許せず別れました。 車のダッシュボードに物を入れていました。 奥様から見れば、嫌がらせと思うのは当然ですよね。 でも、ご主人様が相手の方に独身だと嘘をついていたら、こういったことは起きてしまいますよ。 相手の女性の影を探すのであれば、先にご主人様に直接聞いてみては如何ですか?「知ってるから正直に話して・・・」と誘い出せばよいのですから。