• ベストアンサー

ObjectBarの日本語文字化け対策について

Windows98をXP風等にカスタマイズできるシェアソフト ObjectBarを海外サイトからダウンロードしました。 現時点ではフリーソフトとして使用しています (時間が経つと購入するように促すメッセージが出ます!)。 XP風にタスクバーを変えることができましたが 残念ながら日本語の文字化けがあり いろいろとネットで検索して調べましたが 解決法がわかりません。 どなたかご存知でしたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

ネット検索(Google)してみました。  このサイトに、解説が有ります。 http://aqua-xp.hp.infoseek.co.jp/dl/d-ht-aqxp2.htm

参考URL:
http://aqua-xp.hp.infoseek.co.jp/dl/d-ht-aqxp2.htm
nostalgy
質問者

お礼

ありがとうございましたっ!