• 締切済み

モーレツ娘のコスチューム

古くは小川ローザ、そして菊川怜、サザンのホテルパシフィックでのモーレツ娘のコスチュームを売っているところはないでしょうか???

みんなの回答

  • ben1151
  • ベストアンサー率22% (153/681)
回答No.1

売り物になるほどの人気アイテムとは、思えません。 ヘルメットは、バイク屋さんで、求めて、フレアー気味の白いワンピをあわせれば、それらしく見えると思います。

関連するQ&A

  • サザンの曲について教えて

    サザンの「パシフィックホテル」などが入ってるアルバム名を教えてください。

  • サザンのホテルパシフィックは何処かの音楽配信サイトでダウンロード出来ますか?

    サザンのホテルパシフィックは何処かの音楽配信サイトでダウンロード出来ますか?

  • サザンのホテルパシフィックをカラオケで歌う

    20代前半です。 サザンの ホテルパシフィックって ノリやすいし 感じのいい歌ですけど カラオケで歌う人が少ない気がします 何でですか???

  • サザンの曲でホテルパシフィックが入っているアルバムを探しているのですが

    サザンの曲でホテルパシフィックが入っているアルバムを探しているのですが実在するのでしょうか?ご存知の方はそのアルバムタイトルも教えてください。近所のレンタル屋二軒はありませんでした。

  • サザンをカヴァーした歌手を教えて・・・

    あるラジオ番組でサザンの「ホテル パシフィック」を海外のハスキーな女性の声で歌っているのを聞きました。 何となく聞き覚えのある声でしたが わかりません。 勿論 日本語です。

  • サザンで好きな曲!

    みなさんがサザンオールスターズで好きな曲は 何ですか!? 以前にもあった質問かもしれないですが、 失礼します。 是非、教えて下さい!☆ ちなみに私は、 「勝手にシンドバッド」 「みんなのうた」 「HOTEL PACIFIC」 「フリフリ'65」 「マンピーのG★SPOT」 「TSUNAMI」 とか他いろいろです!^^ とにかく一番好きなのは「勝手にシンドバッド」です!^^ 実は昔、そんな好きではなかったサザンですが、 やっぱ「海=サザン」みたいな雰囲気があって、 サザンならではの世界観ですね! 是非よろしくです!

  • 「塩屋岬リゾートサザンパシフィックホテル」について

    今度、塩屋岬リゾートサザンパシフィックホテルに宿泊予定です。 以前、宿泊された方や、周りでなにか情報を知っている方がいましたら 教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ホテルパシフィックの振り付け

    こんばんわ。 今頃なんなんですけれど、サザンオールスターズの名曲ホテルパシフィックの振り付けを覚えたいのです。 後ろでスクールメイツ?の女の子たちが踊っていると思うのですが、その振り付けを覚える方法(どのビデオを見ればよいとか、どこかのホームページに掲載してあるとか・・・)があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • とぅるるるるるるるるるる って口の中で鳴らすのはどうやったらなりますか

    とぅるるるるるるるるるる って口の中で鳴らすのはどうやったらなりますか? サザンオールスターズのHOTEL PACIFICと言う曲で桑田さんが とぅるるるるるるるるる とやっていました。私もやってみたいんですけどどうやったらできるのか教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7UUxOMs4ygY&feature=related

  • 整形してでも女優になりたい女の子は、多いのですか?

    菊川怜によると、「整形顔でない人なんか居るの?」とされる芸能界らしい。菊川自身の加工顔を質問された際の反論なので、多少ヒステリックな内容なのかもしれないが、「検察-警察の顔」として稼ぎ捲る大女優や歌舞伎名門家の娘等を見るに付け、「人を騙してでも、金を握れば勝ち!」の世の中だけに、赤門タレント菊川の言う通りかもしれません。 そんな御時世を生き抜く為には、「整形してでも女優になる!」のは、確実な成功なのでしょう。CM起用の女優等は、大半は整形加工顔で消費者を騙す企業に加担する事で大金を獲得し、警察等まで支援してくれるのですから、有り難い事ではないかと思う。 彼女達の後に続こうとする小中高の女子は、山程居るのではありませんか?

専門家に質問してみよう