• ベストアンサー

サザンをカヴァーした歌手を教えて・・・

あるラジオ番組でサザンの「ホテル パシフィック」を海外のハスキーな女性の声で歌っているのを聞きました。 何となく聞き覚えのある声でしたが わかりません。 勿論 日本語です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

>勿論 日本語です 海外アーティストで??? もしかしたら、玲葉奈(レヨナ)の歌うこちらでは? World Hits!? of Southern All Starstars 4.HOTEL PACIFIC http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m_20035123.html 違ったらゴメンナサイ。。

akke50
質問者

お礼

何回もレヨナを検索しましたが、この曲がみつからなくていましたが、 今改めて聞くと、やはりレヨナでした。 やっとCDが手に入りそうです。ありがとうございました。