• ベストアンサー

サザンをカヴァーした歌手を教えて・・・

あるラジオ番組でサザンの「ホテル パシフィック」を海外のハスキーな女性の声で歌っているのを聞きました。 何となく聞き覚えのある声でしたが わかりません。 勿論 日本語です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

>勿論 日本語です 海外アーティストで??? もしかしたら、玲葉奈(レヨナ)の歌うこちらでは? World Hits!? of Southern All Starstars 4.HOTEL PACIFIC http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m_20035123.html 違ったらゴメンナサイ。。

akke50
質問者

お礼

何回もレヨナを検索しましたが、この曲がみつからなくていましたが、 今改めて聞くと、やはりレヨナでした。 やっとCDが手に入りそうです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サザンの曲について教えて

    サザンの「パシフィックホテル」などが入ってるアルバム名を教えてください。

  • サザンの曲をカバーした女性アーティストのCD

    私の父が先日、ラジオでサザンの曲「ホテルパシフィク」などを海外女性アーティストたちがカバーしたCDがあるというのを聞いたそうです。 そのCDには韓国の女性や南アメリカの女性(?)たちがそれぞれサザンの曲をカバーし、収録されているそうです。 父は歳なので、もしかしたら勘違いかもしれませんが、とても欲しがっているので心当たりのある方、教えてください! よろしくお願いします。

  • サザンで好きな曲!

    みなさんがサザンオールスターズで好きな曲は 何ですか!? 以前にもあった質問かもしれないですが、 失礼します。 是非、教えて下さい!☆ ちなみに私は、 「勝手にシンドバッド」 「みんなのうた」 「HOTEL PACIFIC」 「フリフリ'65」 「マンピーのG★SPOT」 「TSUNAMI」 とか他いろいろです!^^ とにかく一番好きなのは「勝手にシンドバッド」です!^^ 実は昔、そんな好きではなかったサザンですが、 やっぱ「海=サザン」みたいな雰囲気があって、 サザンならではの世界観ですね! 是非よろしくです!

  • サザンのホテルパシフィックをカラオケで歌う

    20代前半です。 サザンの ホテルパシフィックって ノリやすいし 感じのいい歌ですけど カラオケで歌う人が少ない気がします 何でですか???

  • サザンのホテルパシフィックは何処かの音楽配信サイトでダウンロード出来ますか?

    サザンのホテルパシフィックは何処かの音楽配信サイトでダウンロード出来ますか?

  • サザンの曲でホテルパシフィックが入っているアルバムを探しているのですが

    サザンの曲でホテルパシフィックが入っているアルバムを探しているのですが実在するのでしょうか?ご存知の方はそのアルバムタイトルも教えてください。近所のレンタル屋二軒はありませんでした。

  • サザン「真夏の果実」のカバーをしてる女性は誰?

    今朝、ラジオで聞いたんですが 女性一人で歌っていて、サザンの「真夏の果実」の カバー曲と紹介されていましたが、ネットで検索しても誰だか分かりません。 曲名が「真夏の果実」じゃなくて変えてあるのかもしれません。 デュエットではないので、ボニ義ではないと思います。 誰でしょうか?教えて下さいm(__)m

  • サザンでBEST5

    サザン好きの方集まって! 自分の好きな曲BEST5を教えて下さい^^ BEST10でも構いませんよ^^ 私は 1.みんなのうた 2.心を込めて花束を 3.逢いたくなったときに君はここにいない 4.TSUNAMI 5.HOTEL PACIFIC 6.真夏の果実 7.涙のキッス 8.冷たい夏 9.素敵なバーディ 10.恋のジャックナイフ あ~10でもキツイですね^^; ですが、それ以上はキリがないので10まででお願いします! ちなみに夏をあきらめては研さんよりサザンの方が好きです。 ちなみに私はピアノもハラボーの方が好きです 桑田さんの波乗りジョニーや白い恋人たちも好きですね。 ミスチルの桜井さんとの奇跡の地球も好きです♪

  • サザン年越しライブ

    「HOTEL PACIFIC」のときに、桑田さんがしきりに天井を見上げていました。何かが気になるみたいに・・・。途中「危ないよー」と客席に声もかけていました。何だったんでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • 「塩屋岬リゾートサザンパシフィックホテル」について

    今度、塩屋岬リゾートサザンパシフィックホテルに宿泊予定です。 以前、宿泊された方や、周りでなにか情報を知っている方がいましたら 教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。