• ベストアンサー
  • 困ってます

サザンの曲をカバーした女性アーティストのCD

  • 質問No.156519
  • 閲覧数1401
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (176/216)

私の父が先日、ラジオでサザンの曲「ホテルパシフィク」などを海外女性アーティストたちがカバーしたCDがあるというのを聞いたそうです。
そのCDには韓国の女性や南アメリカの女性(?)たちがそれぞれサザンの曲をカバーし、収録されているそうです。
父は歳なので、もしかしたら勘違いかもしれませんが、とても欲しがっているので心当たりのある方、教えてください!

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (151/337)

お礼コメント
ayayan

お礼率 81% (176/216)

早速の回答、ありがとうございます!
早くてびっくりしました。
たぶんこれのような気がします。。。
買って帰って聞かせてみます。

ありがとうございました♪
投稿日時:2001/10/24 15:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
すいません。SNAPPERさんの回答で、すでに同アルバムのURL紹介されてたんですね。ダブりました。
お礼コメント
ayayan

お礼率 81% (176/216)

いえいえ、ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2001/10/24 15:04
  • 回答No.2
サザンの関口氏がプロデュースした「関口和之&砂山オールスターズ」名義のアルバム、『ワールド・ヒッツ!?オブ・サザンオールスターズ』というのが本日付けで発売されます。この中の音源だったのではないですか?
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=398522&GOODS_SORT_CD=101
お礼コメント
ayayan

お礼率 81% (176/216)

早速の回答、ありがとうございます!
たぶんこれのような気がします。
本日発売とは、かなりびっくりです。

ありがとうございました♪
投稿日時:2001/10/24 15:03