• ベストアンサー

サザンの曲をカバーした女性アーティストのCD

私の父が先日、ラジオでサザンの曲「ホテルパシフィク」などを海外女性アーティストたちがカバーしたCDがあるというのを聞いたそうです。 そのCDには韓国の女性や南アメリカの女性(?)たちがそれぞれサザンの曲をカバーし、収録されているそうです。 父は歳なので、もしかしたら勘違いかもしれませんが、とても欲しがっているので心当たりのある方、教えてください! よろしくお願いします。

• ayayan
  • お礼率81% (176/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAPPER
回答No.1
ayayan
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 早くてびっくりしました。 たぶんこれのような気がします。。。 買って帰って聞かせてみます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

noname#1806
noname#1806
回答No.3

すいません。SNAPPERさんの回答で、すでに同アルバムのURL紹介されてたんですね。ダブりました。

ayayan
質問者

お礼

いえいえ、ご丁寧にありがとうございました。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

サザンの関口氏がプロデュースした「関口和之&砂山オールスターズ」名義のアルバム、『ワールド・ヒッツ!?オブ・サザンオールスターズ』というのが本日付けで発売されます。この中の音源だったのではないですか? http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=398522&GOODS_SORT_CD=101

ayayan
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! たぶんこれのような気がします。 本日発売とは、かなりびっくりです。 ありがとうございました♪