• ベストアンサー

サザン年越しライブ

「HOTEL PACIFIC」のときに、桑田さんがしきりに天井を見上げていました。何かが気になるみたいに・・・。途中「危ないよー」と客席に声もかけていました。何だったんでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

演出で使っていた火が天井に残っていた風船?に燃え移ってきた為に火の粉が落ちてきて「危ないよー」と言ってました。

chibimaruchan
質問者

お礼

なるほど、そうでしたか。どおりで上から何かヒラヒラ落ちていたような気がします。ありがとうございました。