整形してでも女優になりたい女の子は、多いのですか?

このQ&Aのポイント
  • 整形してでも女優になるのは、確実な成功なのか?
  • CM起用の女優は大半が整形加工顔で消費者を騙している
  • 小中高の女子の中には彼女たちに続こうとする人も多いのでは?
回答を見る
  • ベストアンサー

整形してでも女優になりたい女の子は、多いのですか?

菊川怜によると、「整形顔でない人なんか居るの?」とされる芸能界らしい。菊川自身の加工顔を質問された際の反論なので、多少ヒステリックな内容なのかもしれないが、「検察-警察の顔」として稼ぎ捲る大女優や歌舞伎名門家の娘等を見るに付け、「人を騙してでも、金を握れば勝ち!」の世の中だけに、赤門タレント菊川の言う通りかもしれません。 そんな御時世を生き抜く為には、「整形してでも女優になる!」のは、確実な成功なのでしょう。CM起用の女優等は、大半は整形加工顔で消費者を騙す企業に加担する事で大金を獲得し、警察等まで支援してくれるのですから、有り難い事ではないかと思う。 彼女達の後に続こうとする小中高の女子は、山程居るのではありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30代男性です。 整形もその職種で成功するための投資と考えれば、整形もありかな?と思います。 ボディービルダーやプロレスラーがプロテインを使用する、営業マンが会話、接客術を学びにセミナー等に参加するってのと何ら変わりはないと思いますよ。 なので、人を騙すってのと少し違うのかなと思います。 もちろん、整形していなくて美しい、かわいい子の方が優れているのでしょうが、それも全ての職業で言えることで、自分のスキルアップに投資しなくても成功する方もいらっしゃいます。 まぁ、最近では就職活動の為にプチ整形ってなことも流行っているらしいですがね。 おめーらは顔で勝負する商売か!?って言う人の整形はどうかと思いますが。。 整形については賛否両論あるところですが、俳優さんのスキルアップのための整形は特に違和感無し!ってのが私の意見でした^^

MatsuTabacco
質問者

お礼

有り難うございました。「人を騙すってのと少し違う」との御指摘ですが、「少し」ですね。 幾らかは、「騙している意識」を持つのでしょうか。大きな問題となった時に、「そんなつもりじゃなかった!」等言いそうなのです。

MatsuTabacco
質問者

補足

回答者の方へ 菊川怜の話はレア-ケイスでしょうか。芸能界では、「顔整形加工は、決して認めない」のが不文律とか。掟を破ってしまった赤門タレントなのでしょう。 不思議なのは、CM企業等の信用如何なのです。例えば、沢口靖子は如何でしょうか?ヤマザキナビスコの信用は勿論、ヤマザキグループ全体が、信用喪失の危機に直面しますね。中年層や高齢者は、「まさかまさかの大ショック!」でしょう。大きなマーケットを失います。はごろもフーズ-シーチキン等も同じ。此処に、松たか子の整形加工顔商売も加わりますから、即死かもしれません。「警察等の顔として活躍中の沢口靖子」は、破壊力抜群なのでしょう。だからこそ、Yahoo!知恵袋等で、「沢口靖子は、顔をいじってませんね。コレだけは断言出来る!」なんて回答が、書込み部隊によりバラ撒かれるのではないかと思う。 松たか子も歌舞伎界や文化功労者-人間国宝等の信用を破壊します。父親や伯父等は勿論、親戚関係に立つ仲間だらけの歌舞伎連中は、皆知っている筈。 とにかく、日本の企業の殆ど全ては、「騙す事を止められない」のです。「悪いコトをしている」との意識は有るのかもしれないが、止められないのでしょうか?この問題については、「整形なんかしてない→法的には、何の問題もない」等の動きさえ見られます。本当に何の問題も無いと考えている方はいない筈ですから、実に愉快ですね。

その他の回答 (1)

  • sarahbeeze
  • ベストアンサー率35% (379/1072)
回答No.2

山ほどいるかどうかはわかりませんが、そういう女子は確実にいるでしょうね。

MatsuTabacco
質問者

補足

未成年者の美容整形手術には、親権者の同意書が必要とされています。其の為、「未成年での整形とデビューには、親権者の関与有り」と言えます。 つまり、「娘の稼ぎに期待する親等が後を絶たない」のです。此れは、「子役タレントに熱を入れる母親(?)と同じ心理かもしれませんが、どう思われますか?

関連するQ&A

  • 超有名女優の整形加工顔商売を受け容れられますか?

    警察ドラマ専門女優をはじめ、多くの有名女優は、整形加工顔商売なのですが、そのような現実を受け容れられますか? 「○○に限って、整形加工顔の筈がない!」等の方が多い模様です。 「ウチの子に限って」と同じでしょうか?

  • 高学歴タレント

    女優の菊川怜が東大工学部建築学科卒というのは知っていましたが、受験時に同時に慶応大医学部にも受かっていたというのは本当でしょうか? あと、ピーターは名門・鹿児島ラサール高校に行っていたというのも?

  • 歌舞伎特権の謎

    人間国宝や文化功労者が多く、紫綬褒章もゴロゴロの歌舞伎界ですが、不思議な特権が有るのではありませんか? 整形加工顔商売で、ボロ儲けしている人(名門家の娘)を御存知ですよね? 驚くコトに、「違法でないから!」なんて言っています。 確かに、整形加工顔作り自体は違法でないとしても、その整形加工顔でのボロ儲け商売(顔面詐欺)は、自ずと別ですね。 例えば、「包丁を買う事自体は違法でなくとも、その後、殺意に出て人を刺したら違法」なのです。 名門家の娘は、芸能界入りした後に、とてもキレイな整形加工顔を大金で買っています。 ですから、「はじめから、人殺し目的で包丁を買った」のと同じ。 整形した当時は、現在文化功労者の父親と同居していました。つまり、一家揃って整形加工顔商売を支援して来たのです。親戚だらけの歌舞伎界なので、歌舞伎界全体としての顔面詐欺商売支援と言えます。伯父さんは、人間国宝!

  • NHKとの契約の解約方法の提案

    「整形加工顔(超美人!とされます)を武器にした女優」を再三に渡り起用し続けて来た事を根拠とした解約は認められますか?多数の女優についての証拠写真等を公開して、「NHKは知っていた筈」とアッピールしても、無意味ですか? 「一番価値が高い、と思われる女優」は、今、NHKのドラマに主役として起用されています。NHKの、朝の連ドラ以降に顔を加工した模様なので、遅くとも、後の大河ドラマ(二回!)出演時には、NHKとしても知っていたのです。 他にも多数の整形加工顔女優を使い続けて来ました事を証明出来ます。

  • フジテレビとくダネの新キャスターについて・・・

    6月いっぱいで残念ですが、中野アナがとくダネを去るとのことですが、 後任に女優菊川怜さんを起用するとのことですが、以前日テレのバンキシャをよく見ていたが 少し物足りないと思っています。コメンテーターに「今のはいかがでした・・」とか 天気予報のとちりしか記憶にない。 それより時々、とくダネに出ている森本アナの方が、スルどいコメント、はっきりした意見で 見ていて気持ちがいいです。 皆さんはどう思いますか?

  • 整形加工顔商売証拠品公開は消費者に必要ではないか?

    整形加工顔商売、つまり顔面詐欺師達に欺かれて来た消費者にとっては、真実を知る事が大切ではありませんか? そして、テレビ局や広告代理店等がグルになって騙していた事を知る可きではありませんか? 警察ドラマ専門の顔面詐欺師女優に至っては、警察までグルだったのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 整形過去顔を天然美人と誤解している人は何割ですか?

    あなた自身の事ではありません。「一般的に何割なのですか?」との質問です。 当初は、「整形なんかしていない!嘘吐くな!」が多かったのに、「法的には何らの問題も無い!」と言い出し、とうとう、「私は、女優の顔等で判断していません」に行き着きました。 個人的な感想等が問題ではないのです。CM限りの整形加工顔も居れば、同一企業CMなのに、前作とは違う顔で商売の強者も出て来ました。この事からも、「一部大企業の方は、厄介な事にならない事を強く願っている」とも言えますね。 「整形加工顔でCMを打てば、少なくない方々に対して、欺く事になる」との意識を持てる企業は、まだ救われている模様ですが、居直り企業も多数です。 さて、何割程の方々が、欺かれている、と考えられますか? 尚、企業サイドが、女優等の整形加工顔を知らない筈は無い、との前提には異論無しと思う。

  • 警察-検察の信用と警察ドラマ専門女優の整形加工顔

    不祥事続きの当局なのですが、この公権力のイメージUPの為のドラマで大活躍中の女優が、「整形加工顔で、長年にわたり、CM出演の商品を売り込んで来た」となると、大事でしょうか?大した問題ではないのでしょうか?

  • 整形のなにがいけないのでしょうか?

    整形の何がいけないのでしょうか? 私は、自分のお金で整形のリスクやデメリットも全て覚悟して医師選びをしっかりして自己責任の上納得してやる分には構わないと思います。 それに両親から貰った顔をとかいう人がいますが、整形で骨格やら全てを変えることはできませんし、元の骨格やパーツがあってこそそれをさらに綺麗にすることだと思います。 なので元がきれいな人は更に綺麗になりますし、逆に骨格配置が悪い場合整形だけで綺麗になりません。しかし元が不細工だったとしても整形で少しよくなることでコンプレックスが消え性格が明るくなったら良いことだと思います。 なので親から貰った顔を全て変えることは不可能ですし貰ったものは顔だけではないので顔だけにこだわる必要は無いと思います。 そして整形美人になったとしても、それによって性格が曲がったり悪くならなければいいと思います。 それで中身も磨いていけば更によくなると思います。 結婚相手のことや生まれてくる子供のことを言う人がいますが、 整形前の自分の顔のすっぴんの写真を加工無しで真正面からと横から等、何枚か見せてこれが元の顔だと打ち明ければ良いと思います。生まれてくる子供の顔が違ったとしても親に似てない子供なんてたくさんいます。 年取ったら崩れるとか言う人もいますが、年を取れば誰でも若いときの容姿は保てないですし誰でも崩れるのは当たり前だと思います。 これは芸能人で一般人とは違うので仕事柄(顔を売ることも商売なので)対象にならないと思いますが 私自身芸能人が多く通ってた高校に在学しており現在活躍している某女優さんの知り合い等もいますが、目と鼻と輪郭を整形してると自分でいってました。人気の女優兼モデルの方ですが、皆さんが好きな芸能人も整形してます。芸能人なんてほぼ整形です。間違いないです。 それなのにどうして整形を批判されるのでしょうか?批判する人が多いのでしょうか? 本人の自由だと思います。 何が悪いのか全くわかりませんし批判する人おかしいと思います。 カテ違いでしたらすみません。

  • 整形加工超美人顔CMとXmasケーキとの関係

    Xmasケーキ等の予約CMを見ることが多くなりましたが、今年も、「整形加工顔を利用した商売女優」等が大活躍している模様です。「経済、経済!金、金!」の日本らしいと思いませんか?「本当の顔を整形加工した顔の、良家(?)の娘」と信じて予約された方々も多い様です。四年前から警告して来ましたが、未だに、NET上では、「整形は違法でも何でもない!貴方は心が病んでいる!」とされます。 拝金主義の方はともかく、「誠実な商い」を尊ぶ方々をも欺いて来た訳ですから、「聖夜も何も、あったものではない!」とも言えます。「敬虔なクリスチャンの方々は、御自分のお子さん達に、そんなXmasケーキを食べさせる事は出来ない筈」と思うのですが、平気でしょうか?テレビCM等を信じ、信仰を捨てるのですか?