• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯電話ほしいんです

私は中学2年生の 12423311です 私は今とても携帯電話がほしいんです 父はOKしてくれているんですケド・・・ 母はOKしてくれないんです 私が思うには。。。 PCでメールも出来る、音楽も聞ける、いろいろ検索できる などありますか。 携帯電話は、私の家族の携帯電話は家族内通話無料ですし、メールできる、音楽聞ける、などとPCとほぼ変わらないけど、なんと言っても持ち運び便利なんです!! 迎えを呼びたいとき。危険なとき助けを呼びたいとき。 今はとても危険な世の中です。 だからこそ私は携帯電話がほしいのです。

みんなの回答

• 回答No.3

携帯電話には一定の料金になったら利用を停止したり、ネットなどに接続出来ないようにアクセス制限することも出来ます。 (お母さんにロックしてもらえば暗証番号を知っているお母さんしか解除できません。) 携帯電話会社のサービスや電話機の機能を良く調べてからお母さんを説得してみてはどうですか? http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin_option/ryokin_anshin/index.html