• 締切済み

引っ越しの方位が気になっています。

この9月末に引っ越し予定なのですが(26日~29日のどれか)、今年は南への引っ越しは良くないとなっていたので気になっています。 その理由は・・・この12月初旬に子供が生まれるのですが、全く付き合いをしていない親戚から突然何十年ぶり電話があり、次の様なことを言われ気になってしかたありません。 「自分の身内で年内に出産する人がいて、親子で出産時に亡くなるから手を合わせてあげなさい」と霊媒師の方に言われ、親戚中を探したら1人しかいなかったと言うのです。 今年は仕事をしてもお給料を払ってもらえず会社が倒産したり、お腹の子の父親と再婚出来ると思っていたのに今すぐの結婚(同居)は無理と言われたり、身内や親友とお金のトラブルなどで疎遠状態になり(お金で利用される)精神的にボロボロ状態で涙を流さない日がないくらいです。 何もかも捨てて死にたいと何度も考えましたが、お腹の中で元気に動く子供ともう1人子供にペットがいるので、今住んでる場所から少しでも離れて新たな生活を考えることにしました。 長文になってわかりにくいかもしれませんが・・・この南への引っ越しは良くないのでしょうか? 引っ越し日は、26日~30日の間でいつが良いのでしょうか? 契約はこれからで、週明け1週間以内となっていて悩んでいます。 風水的なことがわかる方、また良きアドバイスをいただける方がいましたら宜しくお願いします。 ※なみに私の九星は七赤金星で、本命卦は艮になります。

みんなの回答

• oneroom03
回答No.1

mamy2様 はじめまして都内で不動産業に従事しております。 色々なことがあって心中穏やかではないと思います。 そんなときに霊媒師から不安なことを・・となれば 気になって仕方ないかと思います。 しかし、重要なのは御自分の意思だと思います。 周りの意見を聞くことも大事ですが 流されてはいけません。 これから引越しをやめて余計に費用がかさんだりしませんか? 占いに100%はありませんし、もしどうしても気になるなら 一度別の方に見てもらってみてください。 まったく違う結果がでたりします。 また、仮に悪い結果でも 必ず打開策をだしてくれるのが一流の方だとおもいます。 やめといた方がいいなどの否定的な事はだれにでもいえます。 >>今住んでる場所から少しでも離れて新たな生活を考えることにしました。 いいことじゃないですか、あなたが考えた結果導き出した道なら あなたの意思をしっかりもってください。

mamy2
質問者

お礼

oneroom03様、早々の暖かいお言葉有難うございます。 正直、今は誰も信用できないとさえ思って日々暮らしてる状態で、誰にも相談できずに悩んでいました。 久しぶりに、嬉し泣きをしてしまいました。 >これから引越しをやめて余計に費用がかさんだりしませんか? 引っ越しは私達家族にとって大きな出費となり、今後の生活にもかなりひびくので、今更変更が出来ないのが本音です。 今住んでる場所から少しでも離れて、新たな生活を考えることにしました・・・頑張って子供達を育てていこうと決めたはずなのに、何をやっても答えが反対に出てしまうことから、今の自分に自信を持つことができなくなっていました。 >あなたが考えた結果導き出した道なら、あなたの意思をしっかりもってください。 そうですよね。泣いても笑っても前に進むしかないですよね! お腹の子も残り2ヶ月半で生まれてくるのに、泣いてばかりのマイナス思考の母親じゃいけないですよね。 今後が良い方向に進むことを信じて、頑張って行くことにします。 本当に勇気をいただき、有難うございました。