• 締切済み
  • すぐに回答を!

引っ越しの方位に詳しい方お願いします。

一白水星です。 来月8日に引っ越しが決まりました。 決まってから四柱推命で調べると、今年は南が大凶で5月も南が大凶でした。 とんでもないことが起こりそうで怖いです。 もう決まってしまったので引っ越し日を変えることはできません。 引っ越し先は会社の寮のワンルームマンションです。 大凶の影響を受けないようにする方法はありますか? どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

占いなんて、受け取り側次第で何とでも解釈できる不確かなものを信ずるのを止める事です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 占いかあ~ 世の中確実なものだらけですからね。 目に見えているものが全てですから。