• ベストアンサー

新宿区などで敷布団を安く洗える所

新宿区やその近辺で敷布団を安く洗えるコインランドリーや 業者さんっていませんか? 業者は出来れば4000円以下で。 洗濯するより買いなおす方が早いのではないかと思う事が多いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

こちら、市ヶ谷(曙橋)です。 http://www.dexter-japan.co.jp/d_shop/hello.html

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

買いなおしたほうがいいと思うけど。愛着があるとなかなかできない。 布団の丸洗いですか、地元なら電話帳に載っているのでは? コインランドリーで敷き布団洗えないでしょ、回りませんよ。壊れますよ。布団の素材は? あと、洗わない布団乾燥というものもあります。ひとんちの電気代を使って乾燥ですからね。冬なんかいい気持ちですよ。