• 締切済み

マンションを不動産屋さんを通さず貸す場合に募集広告を掲示できるサイトを教えて。

所有しているワンルームマンションを不動産屋さんを通さず、個人で事務所/住居として賃貸に出したいと考えています。そのような募集広告を掲示できるサイトをご存知の方がおらえましたら是非ご教示ください。 以前はヤフーオークションの不動産カテゴリーで募集していたのですが、現在は高額な費用がかかるのと適当なカテゴリーがなくなってしまったので困っています。検索をかけて調べようとしたのですが不慣れなためなかなかあ希望のサイトへたどり着くことができません。例えば、SOHO向けの掲示板や個人で情報を掲載できる不動産掲示板などがあれば教えてください。

みんなの回答

• abaden
回答No.1

借主と貸主の直契約サイトダイレクト・アクセス http://www.directa.jp/