• 締切済み

募集広告

個人事業主が安く募集広告を打てる場所、サイトってないでしょうか。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

募集広告は求人広告のことですよね・・・?その前提で答えますと・・・。 「個人事業主」の求人となると地域が限定していると思います。あなたの会社に通える範囲ということになりますよね・・・。 そうなると、インターネットのサイトよりも、その地域の身近なメディア等を探した方が良いと思います。 ハローワークへの登録、地元のミニコミ誌の広告欄、最近商店の店頭(屋外)においてある求人商会のミニコミ誌等々、身近なところを改めて探して見られたらいかがでしょうか?