• ベストアンサー

2ちゃんねるピンク掲示板の広告を間違えてクリック

携帯にて、2ちゃんねるピンク掲示板にある広告を間違えてクリックしてしまいました。どこかのサイトに飛んだのですが、ワンギリの様な高額請求が来たり、高額課金等が来たりと危険でしょうか?飛んですぐにxで消したのではっきりした内容は分かりませんが、アダルト系でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumimimi
回答No.1

請求のメールは無視すればよいだけです。 機械的にそう設定してあるだけで、 返信しなければむこうの人間はあなたの存在さえ知ることができません。

その他の回答 (1)

• momomo8
回答No.2

大丈夫ですよ。クリックしただけで住所や電話番号分かるはずないし、万が一、高額請求のメールがきても払う必要なしですから、ご安心を。

kagaribi00999
質問者

お礼

安心致しました^^ありがとうございます!