• 締切済み

Craving Explorerで音声が取れません。

Craving Explorerでニコニコ動画の音声を保存したいんですが、 変換失敗と出てきます。どうすればとれますか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

インストールタイプのものですか? そうでしたら、インストールがうまくいってない可能性があります。 一旦、アンインストールして、Program Files内のフォルダと、設定ファイルを保存するプロファイルフォルダ※も削除して、再インストールしてみたらいかがですか。 OSが不明ですが、XPでしたら、アンインストール後に、 C\Documents&Settings\user名\Application Data(隠しフォルダ)の中にも、Craving Explorerのフォルダが残ります。