• 締切済み

数学か日本史かで困っています。

中央大学法学部を受験しようと考えています。 はじめは数学で受験しようと考えていました。ですが過去問を二年分解いてみたのですが全然解けませんでした。 この場合数学をやめて日本史で受験したほうが効率はよいのでしょうか? ちなみに、最近までセンターのみの国公立を受験するつもりでしたので一応日本史も勉強しておりました。 科目を変えるならいまのうちだと思ったので質問しました。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• popokoku
回答No.1

このまま数学でいきましょう ↑の回答を見たあなたの第一印象が答えじゃないでしょうか。 「それはちょっと…」と少しでも思ったのなら日本史を選ぶべきだと思います。 結局の所、どちらが効率が良いかは人それぞれですし。