• ベストアンサー

submitで送られた内容をすべて表示させたい

いつもお世話になってます。 サーブレットのdoPostでgetParameter()を使ってformの中のパラメータを取得するのですが、submitされたすべてのパラメータを取得する方法はありますでしょうか? 要するに、どんな情報が送られてきているのかを見たいのですが・・・。 ご存知の方がおられましたらご教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

こういうこと? void doPost(HttpServletRequest req, HttpServletResponse resp) {  Enumeration e = req.getParameterNames();  while (e.hasMoreElements()) {   String key = (String)e.nextElement();   String[] values = req.getParameterValues(key);   // key でも、values でもお使いください  } }

tam2-y
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 できました。ありがとうございます。 また、質問させていただくと思いますのでよろしくお願いします。