• 締切済み

Internet Explorer 8 Betaを7に戻したい

よろしくお願いします。 タイトルにあるInternet Explorer 8Betaを7に戻したいのですがどのようにしたらよいか教えてください。  Vista home premiumです。

みんなの回答

• JUHA
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/beta/support.mspx 「Internet Explorer 8 Beta 2 をアンインストールする方法を教えてください。」 にあるように スタート-コントロール パネル-プログラムの追加と削除 で インストールされている更新プログラムの表示 をクリック 一覧の Internet Explorer 8 を選択し、ウィンドウの上部のアンインストールをクリックでいかがでしょうか。

noname#190504
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。 以前のXPと違いVistaの使い勝手がわからず教えていただきました。 コントロールパネル→プログラムと機能→インストールされた更新プログラムを表示→Internet Explorer 8 Beta 2の アンインストールで無事7に戻りました。 実は、8にしてからATOKのひらがな入力がExplorer 8の上でできなくなり今回7へ戻しました。  有り難うございます。 感謝です