• ベストアンサー

Internet Explorer 8から9Betaに上書きインストー

Internet Explorer 8から9Betaに上書きインストールしましたが、 Web閲覧時に全て、一つのタブで変更になり、8の時は常に新しいタブで、 開きました。[タブ ブラウズ設定]は8と同じ設定になってます。 お手数ですが、ご指導お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123141
noname#123141
回答No.1

スタート→コントロールパネル→インターネットオプション→全般タブ→ タブの設定→「新しいタブの作成時には常に新しいタブへ移動する」にチェックは入っていた、ということでしょうか?

snowman002
質問者

お礼

untyuouさん、ご回答頂き、誠にありがとうございます。 はい、ご指摘通りチェックは入っており、IE8から9Betaへ上書き、インストールされており、 再度、IE8に戻しましたら、やはり、新しいタブページで次々と開きました。 Windows 7 64bit版を入れたのですが、何かソフトとの相性問題なのでしょうか?