• ベストアンサー

Internet Explorer 7 Beta 3 for Windows XP SP2 が使えない

マイクロソフトのHPから「Internet Explorer 7 Beta 3 for Windows XP SP2」を ダウンロードしましたが、ネットワークケーブルが接続されていませんというメッセージが出てインターネット、メールが使えなくなります。XP SP2です。あまり詳しくないので、どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.2

6に戻すことをお勧めします。 詳しくないと宣言する人が手を出す代物ではありません。

pako94
質問者

お礼

u-ROMさんありがとうございました。やめときます。

その他の回答 (2)

  • qyb
  • ベストアンサー率15% (69/450)
回答No.3

  Beta版は不具合満載だから皆で問題を見つけて、 この様な趣旨で提供されている物です、必ず使えると考えずに自分で対処できないなら元に戻しましょう。 #元に戻せる保証も無いのがBetaだと言う事も忘れずに  

pako94
質問者

お礼

qybさんありがとうございました。そういうものだったんですね。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

IE6にもどして下さい。 あまり詳しくない人は、β版に手を出すべきではありません。

pako94
質問者

お礼

AVENGERさんありがとうございました。もとへ戻すことにします。

関連するQ&A

  • Internet Explorer7 のSPを0→2にするには

    パソコンを買い替えウイルスバスターを再度取得しようとして「かんたんインストール!」を進めてたらOSが対象外というメッセージをがでました。IE5.5以上、SP2以上という動作条件がありました。 SP(サービスパック)ってなんですか?今IE7SP0を使ってます(新しいパソコンに入ってました)。Internet Explorer7のSPのバージョンアップだけするにはどうしたらよいですか?マイクロソフトのHPにいきましたがわかりませんでした(>_<)

  • 「Internet Explorerでは、をダウンロードできません。・

    「Internet Explorerでは、をダウンロードできません。・・・」とエラーが出て困ってます・・・。 色々やってみましたが、解決出来ず困っています・・・。 よろしくお願い致します。知恵を貸して下さい。 sonyyoutubeでお気に入りの動画を落したいのですが、 昨晩からファイルのダウンロードのメッセージボックス内の保存を選択すると、 「Internet Explorerでは、をダウンロード出来ません。 このインターネットのサイトを開くことができませんでした。 要求されたサイトが使用出来ないか、見つけることが出来ません。 後でやり直して下さい。」と、 エラーメッセージが出てしまいます。 メッセージ通りに一晩待ってダウンロードを試みたのですが、 状況は変わらないままです。 どうしたらダウンロード出来る様になるのでしょうか? 昨日、Windowsをアップグレードしたのも関係あるのでしょうか? よろしくお願いいたします。 OS   :昨日Win Xp sp2 → Win Xp sp3にアップグレード ブラウザー:Internet Explorer 8(sp2の時から) セキュリティーソフト:Norton Internet Security 2005(アップデート最新) CPU  :Pen4 2.8Ghz メモリ  :1GB  です。

  • XP SP2 ダウンロードしたけど・・・

    先日も質問させていただきましたが・・・。 どなたか詳しく教えてくださる方いらっしゃいましたらお願いいたします! ITUNESをインストールしようとした所、SP2以降でないとできないということなので、XP SP2をダウンロードしました。 ところがその後ネットに繋がらなくなってしまいました・・・。 画面右下のネットワーク接続のアイコンが二つ出てきて、その一つが ローカルエリア接続のもので、プロパティを開くと、接続:限定または接続無し となってます。 ネットワークアダプタがSP2に対応していないという回答を頂き、メーカーサイトに行きましたが、ネットワークアダプタのアップデートの項目がなかったのでよくわかりません・・・。 パソコンはVAIO PCV-LX33/BP XP HOME EDITIONです。 今は一度システム復元を行い、ネットには繋げられている状態です。 SP2はマイクロソフトのホームページからダウンロードしました。 お解りになる方いらっしゃいましたら、申し訳ございませんが手順含め教えていただけないでしょうか・・・。

  • Windows XP SP1をSP3にしたい

    インターネットに接続していないパソコンなのですが、 Windows XP SP1をSP3にアップデートする事は可能でしょうか? SOTECのSX7190Mというパソコンで、現在下記のようになっています。 Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 1 Service Pack 1になっている為、インターネットが出来るパソコンで、 IT プロフェッショナルおよび開発者用 Windows XP Service Pack 3 ネットワーク インストール パッケージ をダウンロードし、 USBメモリでアップデートしたいパソコンのCドライブに保存。 ダブルクリックでインストールを実行しました。 そうした所、展開先がd:・・・と表示されて、展開が始まっていました。 しかし、展開が終わると、『セットアップエラー』画面が表示され、 『指定されたファイルが見つかりません』と出ます。 OKボタンを押すと、 また『セットアップエラー』画面が表示され、 『インストールが完了されませんでした。』となり、 終了してしまいます。 この上記パッケージでは、出来ないのか、私のやり方が悪いのでしょうか? それとも、インターネットに接続しなければ、アップデートは不可能なのでしょうか? どなたか、アドバイスをお願い致します。

  • Windows XP sp2でInternet Explorer7 がインストールできません

    Windows XP sp2でパソコンの調子が悪かったので、OSを再インストール後、Internet Explorer7をインストールしようとしたのですが、上手いこと動きません。どなたかやり方を知っている方教えてください。

  • Windows XP SP1からSP3に出来ません

    Windows XP を使用してまして 最初はSP3にバージョンアップしてたのですが、最近PC不調でリカバリーを行ったところ SP1に戻ってしまい SP3にしようと努力してますが ぜんぜん出来ません マイクロソフトのサポートも終わってしまったようで、ぜんぜん出来ません どなた様か 出来る方法をお解かりの方いましたら お教え願います

  • Windows Internet Explorer を変えたい。

    現在Windows Internet Explorer 7を使用しています。 ちょっと訳ありで一時的にでもWindows Internet Explorer 6に戻したいのですが マイクロソフト社よりExplorer 6のダウンロードを試みたのですが、最新版にしてあるので戻すことが出来ませんでした。 ある接続機器があるのですが、それは Explorer 6までしか対応していないので困っています。 何とか戻す方法はないでしょうか?それとも一旦最新版にしていると戻せないのでしょうか?

  • Windows XP SP2

    初歩的ですいません… ipodnanoを買いiTunes 7.6をDLしたんですが 「Windows XP SP2」にしないと 使えないとエラーになりました。 「Windows XP SP2」にするのは 無料なのでしょうか? DLするとしたらどれぐらい時間がかかりますか? マイクロソフトのHP見たのですが、 初心者でよく分からないです。 ここで聞くより、サポートセンターへ 電話した方がいいのでしょうか…

  • Internet Explorer 7 Release Candidate 1 for Windows XP SP2を・・・

    パソコンには詳しくないので、優しく教えてください。 先ほど、 【Internet Explorer 7 Release Candidate 1 for Windows XP SP2】 をインストールしたら、Internet Explorerのメールの中に書かれてある他のサイトをクリックすると、 【このページのポブロックされました。ポップアップ広告がブロックされました。 ポップアップ広告の表示を許可するには“ctrl”キーを押しながらリンクをクリックします。】 という表示が必ず表れ“ctrl”キーを押さなくては見られなくなりました。 また“ctrl”キーを押しても表示されないで画面が真っ白の状態にもなったりします。 どのようにしたら、“ctrl”キーを押さなくてもメールの中のサイトにアクセスできるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Windows XP Service Pack 2 用 Internet Explorer 7 Beta 3 日本語版

    Windows XP Service Pack 2 用 Internet Explorer 7 Beta 3 日本語版 をインストールしたら、インターネットテレビGYAOの動画が見れなくなりました。その他のソフト(http://www.777town.net/beginner/index.jsp)パチスロも起動しなくなりました。どうして見れなくなったのか(起動しないのか?)また、改善の方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。m(_ _"m)