• 締切済み

B'z 日産スタジアム アリーナBとはいえやはり地面に総立ちだとステージは見づらい?!

こんにちは。B'zのPleasure2008 9/20に参戦します。 チケットが到着した時、アリーナBで一応喜んでいましたが 以前のMONSTAR'S GARADEの時にアリーナAの14列目でも 前の人の頭や振り上げた手が邪魔で、あまり実物のお二人が 見えなかった経験があります。 アリーナB 13-16ブロックの内 70番台のペア席ですが、 私の身長が168cmとして、無理なく見られるのでしょうか? 日産スタジアムに行かれた方、アリーナBブロックは ステージから大体何メートルくらいにあるのでしょう。 またアリーナというとどうしても地面に整列する形なので ステージが上方にあるとはいえ見づらいのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• snowplus
回答No.1

以前ビデオにもなった横浜公演に参加したことあります その時もアリーナでしたが普通に大丈夫でした それより雨が降ってきて大変で 前の席の身長は運ですからね