• 締切済み

B'zのライブ 「Pleasure2008」チケの買い方

B'zのPleasure2008-GROLY DAYSに行きたいと思っています。 ファンクラブチケではなく一般チケの購入についてお聞きします。 一般発売前の先行予約が各社で行われるようですが 競争率はどのような感じでしょうか? あまりにも高いようならば各社で先行予約をするつもりでいますが 1社で大丈夫かなとも思います。ダブることを考えると・・・ 会員登録してある会社はすべてカード決済なので 予約が取れた段階で引き落としがかかります。振込み方式なら各社の発表をみてからということもできますけど。 日産スタジアムの20日21日と取りたいのですが何か良い知恵を教えてください。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

私も彼らの公演、今年行ってみようか?と思った のですが、B'zって一般発売はチケットが取れない ので有名なんですって。行けたとして1箇所公演に しか私は行けないので、あきらめました。 先週でしたか、40代のお父さんがハイティーン の娘さんと親子でB'z公演へ行くとこのカテゴリ でありましたよ。娘さんがFC会員で凄い、いい席 (ナンと1列目だったと思う)が取れたと。 質問者さん、チケットは出来たら4ツ位申し込まれ た方が良さそうです。争奪戦だそうだから。