• ベストアンサー

B'zのpleasureライブにどうしても行きたい!!

来年2008年、9/6(土)か9/7(日)の神戸ユニバーで行われるB'zのpleasureのライブにどうしてもいきたいんです。好きな子と2人でどんな席でもいいんで行きたいんです。ファンクラブには入ってません。サウンドクリエーターとイープラスチケットの会員にはとりあえずなってます。これで結構な確率で手に入りますか?もし厳しいならもっといい方法ないか教えて下さい!! また今までのB'zのライブの傾向から、いつごろに先行販売があっていつごろに一般販売があってって参考程度に予想を言ってくれると嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

競争率はかなりのものになりそうですので、いかに情報を集められるか、でチケットを手にできるかが変わってくると思います。 ファンサイトの掲示板などを利用して情報を集めるのも手です。 ご参考までですが、私は以下のサイトさんの掲示板で情報を得ることができ、今年のShowcaseに参加できました。 Pleasureツアーは来年の9月から始まるので、来年に入ったらアンテナを張り巡らせておけば良いかと思います。 それから、もしチケットを手に入れれなかった場合はチケットボードなどで譲っていただける場合もあります。余談ですが。。。 Pleasureツアーは1公演の収容人数が5万人以上なので、ホール、アリーナツアーよりもチケットを手に入れるのは易しいと思われます。 私は日産スタジアムを狙ってます。お互いがんばりましょうね!

参考URL:
http://www.ryozzy.net/bz/

その他の回答 (1)

• Balzary
回答No.1

ファンクラブの優先予約の締切が11月8日までです。 後は、ラジオとか音楽雑誌でチケット情報をゲットするくらいですかね。 実は僕も神戸ユニバーのチケットを狙っていますので、お互いに頑張りましょう。