• 締切済み

気持ちはわかるが、できたらやめて欲しいサービス

cheiの回答

• chei
回答No.9

洋服を買うとき。レジでお金を払って、 その場で品物を渡してくれればいいのに、 「店の外までお運びします」といって見送ってくれるサービス。 ショッピングモールにある店とかでもやってるし、 しかも全然高級なもの買ってるわけでもないのに。 どんな顔して店の外まで自分が歩けばいいか分からないからあれは、 いらないサービスだと思っています。

noname#180983
質問者

お礼

あ~私もこれ嫌です。 そうそう先日も安い娘の服(2980円)でこのサービス受けました。 高級品でも別にしてもらいたくないです。 ありがとうございました。