• ベストアンサー

イタリア革製品(レザージャケット)関税について 

イタリアのネット通販でレザージャケット(20万円位)を購入した場合、関税は大体いくら位かかるものなのでしょうか? お分かりになる方、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nick9090
回答No.1

参考URLに示した関税率表に書いてありますよ。

参考URL:
http://www.customs.go.jp/tariff/2008_4/index.htm
noname#70545
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで見ると商品の60%ということになるのでしょうか? 凄く高いんですね…。

その他の回答 (1)

• nick9090
回答No.2

まずは「革 関税 高い」で検索してみましょう。 ちょっと自分で調べればすぐ分かることです。