• ベストアンサー

JavaScript

ヤフーのトップページの最新のニュースの所に、次のような文が出てきました。どうやって設定すればいいかわかりません。おねがいです。教えていただけませんでしょうか?(JavaScriptの設定が無効になっています。 最新ニュースをご覧いただくには、JavaScriptの設定を有効にしてください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

対象ブラウザが解りませんが、次を参考に設定を確認してみてください。 http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html ページの途中に、有効/無効の判定が表示されるようになっています。

goichiv7
質問者

お礼

ありがとうございました 解決いたしました

その他の回答 (1)

• pick52
回答No.2

JavaScriptの操作が分からないうちに無効にしてしまったのでしょうか。 対応しているブラウザならデフォルトでは有効なはずですけど。 まずは、ブラウザは何を使用しているかを書いた方がいいでしょう。 また、OSも書いてください。 IEコンポを使用しているタブブラウザだとステータスバーのクリック などで簡単に切り換えることができるようになっているものもあります。