• 締切済み

パソコンを立ち上げるとき、インターネットに接続にパスワードかけれますか。

NECのノートパソコンを使っています。パソコンを立ち上げるとき、インターネットに接続(インターネットエクスプローラーを開くとき)にパスワードを設定することはできますか。やり方を教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.2

http://okwave.jp/qa797698.html OKWEBでこんな回答が過去にある

• Gizensha
回答No.1

「ペアレンタルコントロール」あたりで探せば有用な情報にたどり着けるかもしれません。 最近のOSならログイン時にパスワードを入力しないと操作できないようになっているはずですが?