• ベストアンサー

【関越】パークがオープンしているスキー場は?【スキー】

明日、関越方面のスキー場に行こうと思います。 もうパークがオープンしているスキー場はどこがあるでしょう? 玉原にへっぽこキッカーがちょびっとできてるのは知ってるんですが、 他にないでしょうか? できれば、コブ斜面もあるところがよいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sliders
回答No.1

関越方面と言う事は、群馬、新潟ですか? 違ったらごめんなさい....。 関越方面では、まだだと思います。 奥只見では、キッカーが2つあるみたいですが、 みんながそこに集中するみたいで....。 新潟県内の(トンネルこえてすぐ) スキー場はまだパークはありません。 コブについても、雪が多い所じゃないと難しいと思います。 もう少し待たないと....ですね。 まあ、シーズンは長いので、いろいろ楽しんで下さい! あ、回答遅かったかあ...ごめんなさい。

brassard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日はキッカーを求めて富士山麓のイエティに行こうと思ったんですが、首都高があまりに混んでいたので、結局、たんばらに行っちゃいました。 しょぼいながらもコブもあり、へぼいながらもキッカーもあり、まあそれなりでした。