• 締切済み

ボードパーク・クロスコースのあるスキー場

僕は、ファンスキーヤーです。 最近スキー場にキッカー・ウェーブ等のアイテムがある、ボードパークまたはクロスコースってありますよね? そういったアイテムが充実しているスキー場って、長野県・新潟県にありますかね? ファンスキーでもそういったコースが滑走可能なオススメスキーを知っていたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

さのさかへ行くが吉。 http://www.sanosaka.com/gelande/index.html