• 締切済み

フェンディーの偽物の見分け方

知っている方がいらしたら教えて下さい。 フェンディーの財布が本物か偽物か見分ける方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa291755.html このサイトしかありません。 参考になるかもしれません。

nyanko2577
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • フェンディーの財布が本物偽物か見分け方を教えてください!

    先日、フェンディーの財布を買いました。 (外側にFが印刷されてるもの) あまり詳しくないため本物なのか偽物なのかを 見分けられる方法を知りたいのです! 完全に分かる方法でなくてもいいですので 何か知ってらっしゃったら教えてください! ちなみにネットや質屋で買ったのではなく ドンキホーテみたいな業種の渋谷にある所で 買いました。価格が5万弱を4万弱で売って ました。

  • フェンディの財布

    先日、母からフェンディの財布をいただきました。 オークションで、他のフェンディの財布を見ていたのですが、どうもマークが違っており、同じタイプの物も探したのですが見つからなく…。 財布の中を調べたら【made in china】のタグが出てきました やはり、これは偽物なのでしょうか? 私自身、あまりブランド品に興味がなく正規品かどうか分からないので、教えていただけると嬉しいです

  • 偽物 フェンディのマフラー

    今日ドンキホーテに行ったら フェンディのマフラーが9990円で売っていたので やけに安いなあと思いつつ買ってしまいました。 並行輸入だから安いんだと思っていましたが ネットで検索しても私が買ったのと 同じマフラーはないんです。 と、言う事は偽物ですよね? 買ったときのレシートとタグはあるのですが ドンキホーテでは返金などの対応は してくれないんでしょうか?

  • 偽物ブランド

    ブランドの偽物と本物を見分ける方法を教えて下さい? いまヴィヴィアンウエストウッドの財布を使ってるんですが 本物か偽物かよくわかりません シャネルとかヴィトンとかなら偽物があると聞いたことがありますが このブランドの偽物があるとかはあまり聞きません やっぱりどのブランドにも偽物ってあるのでしょうか…

  • フェンディ・セレリアの二つ折りWホック財布について

    フェンディのセレリアシリーズの財布を頂いたのですが、 インターネットで検索すると同じ財布が見当たりません・・・ 本物かどうか、フェンディで販売されている財布なのかどうか、 ご存知の方いらっしゃいますか? 財布の種類は、フェンディ・セレリアシリーズの二つ折りの財布です。 素材は全体が皮で出来ており、楕円の金属でできたロゴがあります。 二つ折りをホックで留められ、外側に小銭入れがあります。色はブラックです。 「8M0145」とゆう品番?で色違いの物を数点だけ調べられたのですが ブラックは商品として存在しているものなのでしょうか。 あまりこのタイプの財布自体メジャーではないのか インターネットで検索してもわからないので ご存知の方がおられましたら、教えてください。 ちなみに購入店は海外によくある大型免税店内にあるフェンディのショップだそうです。 ブランドに無知なもので、自分とまったく同じ物・色が見当たらなく不安になってしまい 質問させていただきました。

  • フェンディ 財布 真偽について

    ネットでフェンディセレリアシリーズのお財布を購入しました。 フェンディの物を購入するのが初めてでよく分からないのですが、色々調べていましたらフェンディにはホログラムタグがあると書いてありました。 私が購入したものは、ホログラムタグがなくフェンディのタグと、品番の刻印などはありました。 購入場所は日本ではなくイタリアの正規店ということです。 ホログラムタグがない物もあるのでしょうか? お詳しい方がいらっしゃいましたらお答え頂けましたら嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • フェンディとグッチの長財布

    ↓がそもそも正規品として存在するかを教えてください。 (本物か偽物か以前に) また正規品かどうかを調べられるようなサイトがあったら 教えてください。 ★フェンディ FF柄 色:濃い赤    留め金:金色と赤のFFマーク ★グッチ 無地のピッグスキン 色:赤   留め金:銀色のGマーク

  • 財布 偽物

    この財布ってアナスイに本当にありますか?ネットオークションで買ったのですが、友達にアナスイらしくないと言われ…本物と見分けがつかない偽物なら良いのですが。本当にこのようなものがないのに、偽物を作るなんてありえるんですかね?

  • 本物?偽物?

    前から欲しかったコーチの財布を思い切って買いました! お財布の中を見ていたら「MADE IN CHINA」の文字が! これは本物ですか?偽物ですか? 私の無知だけでしたらすみません!教えてください!

  • ルイヴィトンの本物、偽物の見分け方

    先日 オークションにて ルイヴィトンの財布を買いました。 本物、と書いてあったし 値段もまーまーでしたので 本物と思っていました。 でも 友達も本物と言っているのと なんとなく違います。 例えば 財布のファスナーの金具です。LとVが いくらか離れているのと しつかりとLの底辺にVが乗かっているのが 分かりました。 本物 偽物の違いを 教えて下さい。

専門家に質問してみよう