• ベストアンサー

フェンディ 財布 真偽について

ネットでフェンディセレリアシリーズのお財布を購入しました。 フェンディの物を購入するのが初めてでよく分からないのですが、色々調べていましたらフェンディにはホログラムタグがあると書いてありました。 私が購入したものは、ホログラムタグがなくフェンディのタグと、品番の刻印などはありました。 購入場所は日本ではなくイタリアの正規店ということです。 ホログラムタグがない物もあるのでしょうか? お詳しい方がいらっしゃいましたらお答え頂けましたら嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

FENDIに聞くという発想はないのでしょうか? https://www.fendi.com/jp/info/customer-care/contact-us 電話番号メールが載っています。

参考URL:
https://www.fendi.com/jp/info/customer-care/contact-us
vyi6xfaf
質問者

お礼

仰る通りですね。 真偽をショップに尋ねるのはどうかなと思って避けていましたが、そちらの方が確実ですね。 こちらで質問してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m ありがとうございます。