• ベストアンサー

Windows Vistaなのですが・・・

今Windows Vistaを使っています。 最初の方はお気に入りの場所をクリックできたのですが、 3時間ほど使っていると、なぜかお気に入りの場所がクリックできません。 クリックできないというのは、お気に入りの場所が真っ白になっていて、 なにも押せない状態なのです。 再起動をしたら直るのですが、それもめんどくさくなってきたので・・・ 直す方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.2

ひょっとしたら何かの拍子に「オフライン」なったのでは? 左上の「ファイル」を押す→ 出た下の方の「オフライン作業」にチェックが付いていれば、 此れを押してチェックを外します。 ひょっとすると「接続」のボタンが出れば押して→ サイトを押すと、出るかも知れません。 一度お試しを。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

お気に入りを登録し直しても駄目ですか?