解決済み

XPから Vistaにお気に入りを移動させたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7339376
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (392/445)

はじめまして
Windows XPからWindows Vistaにお気に入りを移動させたいのですが、
Vistaのお気に入りの場所を教えてください。

XPのお気に入りの場所は以下の場所だと思います。
C:¥Documents and Settings¥usr¥お気に入り

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

うちのVistaですと

C:\Users\ユーザー名\Favorites

にありますよ。
お礼コメント
1ro99

お礼率 88% (392/445)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-03 09:36:02
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (272/1253)

Internet Explorerをお使いでしたら
インポートおよびエクスポート→お気に入り
で、簡単に出来ます。
お礼コメント
1ro99

お礼率 88% (392/445)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-04 07:41:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (2216/6588)

参考にしてください。
http://mbsupport.dip.jp/mb/ie8_08.htm
お礼コメント
1ro99

お礼率 88% (392/445)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-04 07:41:42