• 締切済み

アプリのセットアップの件

Officeのアプリをセットアップの途中でエラーになり、ストップしてしました。。。。(T_T) なぜなんでしょうか? どうすればいいでしょうか? 教えてください。m(__)m

みんなの回答

• nitscape
回答No.2

なぜだかは分かりませんが...一度Windowsを再起動してからもう一度セットアップを実行しなおしてはどうでしょうか?

• black-be5
回答No.1

他のソフトウェアが実行されてた、共有違反、HDDの容量が少ない等・・・。 どのようなエラーで止まったか教えていただけると回答しやすいです。