• ベストアンサー

複数のウインドウがすべて閉じる・・・

最近、別ウインドウを開いてそれを閉じようとすると、元のウインドウまですべて消えてしまい もう一度インターネットを起動せざるを得ない状況です。 教えてgoo内で色々調べてみたのですが、解決できませんでした…。 何か良い方法をご存知の方、よろしくお願いしますm(__)m ちなみに、使用パソコンは日立のPuriusKモデルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

不具合と思います。 IEを再インストールしましょう。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

akotan
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございましたm(__)m インストールは滞りなく完了したのですが、 問題が解決されないようです… 逆に、複数のページを開いていない状態で 閉じようとしているだけなのにすんなり閉じず 「問題が生じたので終了します」 というようなページが必ず出るようになってしまいました。 こうなると、パソコン全体の不具合でしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>閉じようとしているだけなのにすんなり閉じず 「問題が生じたので終了します」 他に原因がありそうですね。 他のブラウザで代用するか http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。 データのバックアップはこちらで http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

akotan
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございますm(__)m 結局、サポートセンターに直接電話し、 何とか解決しました。 アドオンが不具合だったようです。 私には、そのアドオンというのがいまいち分からなかったのですが(^_^;) リンクまで貼って説明していただき、本当に感謝しています。 ありがとうございました!!