• ベストアンサー

戦争についで。

今第二次世界大戦についで調べているのですが、なかなか良いサイトがありません。 私が探している理想のサイトは、見やすいグラフ・写真・図などを用いてわかりやすいようなサイトです。 それと戦争中の生活などについても知りたいです。 どうぞよろしくお願いします

noname#68176
noname#68176
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66152
noname#66152
回答No.1

「日本は戦前から豊かだったのである!」 http://www21.tok2.com/home/tokorozawa/faq/faq08n03.html 第二次大戦(およびその前後) アジア・太平洋方面FAQ http://www21.tok2.com/home/tokorozawa/faq/faq08c.html ここがお勧めです。