• 締切済み

au携帯電話のデータ渡し方法

au携帯電話同士でファイルのやりとりをしたいのですが、相手が遠方に住んでおり、PCもないことから携帯のネット経由で10Mのファイルをやりとりする方法を探しております。 メールでは3M程度が限界のようです。 よろしくお願いいたします。 以上です。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

そのファイルをminiSD(又はmicroSD)カードに保存し、そのカードを郵便で送る...ってのは?

AUG2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネット経由というのを条件とさせていただきます。 申し訳ありません。