• ベストアンサー

一度クリックしたら・・

質問させてください。 YAHOO等のページで,一度クリックしたリンク個所はいつまでたっても色が変わっているのですが,これをもとに戻す方法はあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitscape
回答No.1

Internet Explorerの「ツール」メニューにある「インターネットオプション」で「履歴のクリア」を行えばもとに戻ると思います。

naumi_i
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても簡単なんですね。助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

インターネットエクスプローラーの 「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「色」 で表示済みと未表示の色の設定を同じにしてみてはいかがでしょう。(私はWINDOWS98SEなのですがあなたのお使いになっているOSでは違うかもしれません)

naumi_i
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

noname#5581
noname#5581
回答No.2

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=299869

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=299869
naumi_i
質問者

お礼

ありがとうございました。