• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

通話料のくりこしと料金プランの変更

料金プランを変更しようと思います。今は、プランSSなのですが 通話料が多くなってきつつあるので、プランLにしたいと思います。 無料通話料のくりこしが1000円ばかりあるのですが、料金プランを 変更したときこの1000円もくりこしされるのでしょうか。 ご存知のかた、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • usa920

繰り越されます。 私は質問者さんとは逆のパターンで、繰越上限ぎりぎりまで無料通話がたまってきたので、プランを下げました。その後少しずつ溜まった無料通話を消化しています。

質問者からのお礼

ありがとうございます。たかだか1000円、されど1000円なので 情報助かりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんばんは。 私も同じようにしたことがありますが、繰り越されましたよ。

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございます!