• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

通話料のくりこしと料金プランの変更

料金プランを変更しようと思います。今は、プランSSなのですが 通話料が多くなってきつつあるので、プランLにしたいと思います。 無料通話料のくりこしが1000円ばかりあるのですが、料金プランを 変更したときこの1000円もくりこしされるのでしょうか。 ご存知のかた、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • usa920
  • ベストアンサー率50% (10/20)

繰り越されます。 私は質問者さんとは逆のパターンで、繰越上限ぎりぎりまで無料通話がたまってきたので、プランを下げました。その後少しずつ溜まった無料通話を消化しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。たかだか1000円、されど1000円なので 情報助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんばんは。 私も同じようにしたことがありますが、繰り越されましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すばやい回答ありがとうございます!