• 締切済み

見守ることができません

kero-koroの回答

• kero-koro
回答No.1

こんばんわ。 一度、ここのHPを覗いてみては如何でしょうか?(ご存知でしたら、ごめんなさい) ここでは、育児から、女性の悩み等を、みなさんで語り合って 意見の交換場所になっています。 きっと、お役に立つと思いますし、いろんなお母様のご意見も聞けると思いますよ。(^^) 【http://women.benesse.ne.jp/】ベネッセウィメンズパーク

yosacura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  教えてもらったHPは知っています。活用はしてませんが・・・  また機会があれば見てみたいと思います。