• ベストアンサー

吉田聡先生の鬼のヒデトラ

吉田聡先生の鬼のヒデトラという漫画が欲しいのですが 最後はどんな終わり方なのかによって、買うか諦めるか決めようと思いました。 1巻と他に飛んで何巻かしか読んだ事がなく 全くオチが読めない状態です。 また、もし絶版などになっているなどしたら 古本屋などで探さないとなさそう、など買い求める際のアドバイスなどがあれば是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

最後は青鬼(=ヒデトラ)VS赤鬼の戦いで、最終的には大団円です。 私は好きでした。 多分今は絶版で、新刊本は入手困難ですから 古本屋などで探すほうがいいでしょうね(安いし) 全7巻。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00007C9NJ/ref=dp_olp_2
noname#176482
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます^^ 大変参考になりました。 中古を地道に探していく方向で集めて行きたいです。

その他の回答 (1)

• Skydaisy
回答No.2

こんにちは 終わり方についてはおやくに立てません,,ごめんなさい、 物語に引張られながら読んでほしいと思いますので.... 紀伊国屋では全巻重版未定とあったので、 絶版に近い状態なら 復刊ドットコムもお役に立つかも知れません。 http://www.fukkan.com/fk/index.html いまのところ吉田作品のリクエストは無いようです。 ぜひ読んでほしくて投稿しました。