• ベストアンサー

midiの音が鳴らない。

RandyPlusの回答

• RandyPlus
回答No.7

>>コンピュータの中くぉ「*.mid」のファイル名で検索して下さい。 >やり方がわかりません。くぉ「*.mid」???何?  横から失礼しますm(__)m  勝手に補足しますが、単なるタイプミスだと思います。  検索の具体的手順の一例を示します。 1.マイコンピュータを右クリックして、検索を選択 2.名前の欄に、 *.mid と入力し、検索開始を押す。  しばらくすると、いくつかのファイルが下のウィンドウに表示されるはずですので、適当にチョイスしダブルクリックして下さい。その状態で、音楽が流れるかどうかを#6の方はお聞きされています。

hahamama
質問者

お礼

お礼の返事、遅れましてごめんなさい。 ご親切にありがとうございました。助かりました。ホッ、、、