• 締切済み

彼女への誕生日プレゼント

今度彼女の誕生日で、プレゼントを考えています。 付き合いがまだ浅く何にしようか悩んでいます。仕事柄公務員のため、余りネックレスはせず、ピアスならたまにつけています。 ・今度30歳を迎える ・趣味はフラ ・余り派手好みではない(公務員のため) ・ネックレスはせず、ピアスはつけている ・ネイルはする ピアスは友達から誕生日に良く貰うと言っていました。 ネックレスとかピアスが以外に好みもあるでしょうし、 もしこんな物は?とあれば助言をお願いします。

みんなの回答

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

デートで普段行かないような高級なレストランなどで一緒に食事するのってどうですか?サプライズで料理の最後にケーキを出してもらって一緒にお祝いするのも感動しますよ(^^)その際、事前に下準備というか、予約が必要ですけどね。 プレゼントは気持ちですから、物にこだわることはないと思います。 素敵な誕生日になるといいですね。

dsx32498
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね、物に拘る必要も無いので、自分なりの祝福で お祝いしたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    誕生日を控えておりますが プレゼントでちょっと悩んでいます。 ファッションの事では疎いので助言頂ければ助かります。 24歳の彼女へのプレゼントですが、 私なりにダイヤなどのネックレスを送りたいと考えていましたが、 しかし、彼女自身あんまり、ネックレスをつけたがりません。 つける時はジャラジャラした感じが多いです。 理由は 大き目のピアスを好んで(ぶらぶら系のDior)などを付けているから、 胸元と合わなんだよねーとか言われますが>< そこで 合わせやすいネックレスはどんなのがいいとか教えてもらえれば助かります。 チャームが大き目がいいいなど^^ よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ24歳になる彼氏の誕生日プレゼントについて悩んでます。 半年とちょっとの付き合いですが、今までネックレス・ピアス・ベルト・香水をプレゼントしました。 一応何が欲しいか聞いたのですが、「なんでもいいよ」「残るものがいいかな」といっていました。 なにをあげたらよろこんでもらえるでしょうか… 私は学生ですし、正直年がはなれていて友達にもきけません。 ぜひアドバイスお願いします!!

  • 彼女への誕生日プレゼント

    今度誕生日プレゼントをかおうと思っているんですが、 今まで5年間つきあっていろいろわたしてきました。 指輪、ネックレス、かばん、香水、ピアスは耳に穴あけてないんでだめですが・・・ お手ごろの値段でなにをもらったら女性のかたはうれしいですか? よろしくおねがいします。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    こんにちは。 20代前半の♂です。 付き合って3ヶ月くらいになる彼女(同い歳)がいるのですが、近い日に彼女の誕生日があります。 散々プレゼントを悩んだのですが思い当たらなく、結果的に直接何が欲しいか聞いたところ、某ブランドのネックレスが良いと言われました。 (下手に好みでない物をプレゼントして使わず終いになるくらいなら、本当に欲しい物を言って貰って、大切に使って貰った方が良いと思ったので、直接聞いてみました。) そこで、プレゼントの値段なのですが、\15000程ですが、これは高いでしょうか? 年1回の誕生日ですし、学生じゃありませんので妥当な額と考えるのでしょうか?

  • 19歳の彼女への誕生日プレゼント

    いつもお世話になっています。 現在付き合いって2ヶ月の同じ歳(タメというのかな?)彼女さんがいます。 そしてつい先日彼女さんが誕生日19歳の誕生日を迎えました。 そこで彼女さんへ誕生日プレゼントを贈ろうとも思うのですがどのようなものが好まれるのでしょうか? 前の記念日などにすでにネックレスやぬいぐるみを贈り… また彼女自身ピアスやイヤリングはつけず何をあげようか困っています…。 前ネックレスをあげたとき喜んでくれたのですがあまり気に召さなかったためかほとんど付けていないみたいで…(´xェx`) 二の舞にならないよう今回は質問させて頂きました! これまでにもらって嬉しかったものなどありましたらご意見をご教授頂けたら嬉しいです。 予算は~2万円程度を考えています。

  • 誕生日プレゼント

    私には付き合って7ヶ月の彼女がいます。もうすぐその彼女の誕生日なのですが、アクセサリーがいいか実用的なものがいいか悩んでいます。 と言うのも、付き合う前も含めて今まで彼女にいくつかアクセサリーをプレゼントしてきましたが、それをしてくれているところをあまりみたことがありません。 今までにピアスを2つとネックレスとブレスレットをプレゼントしてきました。2つのピアスのうちの1つ(彼女の誕生石であるペリドットがはめこまれています)は1度つけてくれているときに、「あっ、それしてくれてるんや」って言うと「うん、気に入ってるんよ。傷ついたら嫌だからあまりつけられないけど」と言ってくれ、それ以降は時々してくれているのを見かけたます。しかし、それ以外のものは見たことがありません。 あからさまな安物ではないと思ってるので、私は彼女のセンスにあった物を買えていないと受け止めています。 だから、今回は実用的な品物にしようかなって思い、最近車を所有しはじめたので、実用的なキーケースって思っていたのですが、おとつい彼女の友達に尋ねると、彼女はすでに持っていました。それによって一気に白紙に戻ってしましました。 今思いつく実用的な品はiPodくらいなのですが、僕の中でですが彼女はあまり歌を聴いているイメージが無い上に、今までのようにバスで通学しているなら使う機会もあったでしょうが、車だとポータブルプレーヤーの必要性が低い気がするので迷っています。 じゃあやっぱりアクセサリーしようかなって思って、今日下見に行ってきました。そこで候補に挙がったのが、ペリドットのネックレスとティファニーのイニシャルのネックレス、少し予算オーバーですがティファニーのバングルです。 以前に贈ったペリドットのピアスはしてくれているのでペリドットって思ったのですが、ティファニーのネックレスも含めて、以前に贈ってつけてくれていないネックレスと系統が似ている気がします。と言うのも彼女は細かいチェーンの女の子らしいというか可愛らしいネックレスではなく、ちょっと大き目の首飾りてきな物をよくしているのを見かけます。だから今回の物だとまたつけてもらえないのでは?と思います。だから、カジュアルでも大丈夫そうなバングルならって思ったりしています。 ちなみに彼女はスカートを着たりしますが、ふわふわした感じよりボーイッシュな感じがします。 かなり長くなりましたが、要点をまとめると、上記のことを考えると実用的なものとアクセサリーどちらがいいでしょうか? これは女性に聞きたいのですが、もらったアクセサリーの好みが合わないとやっぱりしらけますか? あと、実用的な品でもらって嬉しかったものなど教えていただくと参考になってありがたいです。 ながながと読んでいただきありがとうございました。

  • 誕生日プレゼント

    知り合って6年目の5歳下の女友達がいます。 その女性に恋愛感情を抱いておりまして、 毎年誕生日には必ずプレゼントを贈ってます。 最初の3年は花束でしたが、 4年目にネックレス、5年目にピアスを贈りました。 そして6年目の今年、何を贈ろうか迷っています。 ネックレス、ピアスときたら次はブレスレットかな?と思っているのですが、 他に何かオススメな物ってありますか? ちなみに彼女の誕生日は12月28日です。

  • 誕生日プレゼントを渡すべきでしょうか?

    最近婚活で知り合った男性がいます。 今度、2人で食事に行くことになっています。 最初にお会いしてから、今度お会いする日までに、彼の誕生日があり、おめでとうメールはしました。 今度、お会いする日に、彼に誕生日プレゼントを用意すべきでしょうか? まだ、彼のいろんな物の好みも分かってません。 彼の誕生日の1週間後にお会いします。

  • 主人のお姉さんへの誕生日プレゼントで悩んでます。

    もうすぐ主人のお姉さんの誕生日なのですが、どんなプレゼントを贈れば良いのか悩んでます。 お姉さんの趣味はダンス(ジャズダンス)。年齢は40歳ですが、とても若々しく、アクティブです。 これまで、ピアス・ネックレス・バック等を贈りましたが、ネタが尽きてしまい、悩んでいます。 何かおすすめ無いですかねぇ。。。