• 締切済み

彼女への誕生日プレゼント

今度彼女の誕生日で、プレゼントを考えています。 付き合いがまだ浅く何にしようか悩んでいます。仕事柄公務員のため、余りネックレスはせず、ピアスならたまにつけています。 ・今度30歳を迎える ・趣味はフラ ・余り派手好みではない(公務員のため) ・ネックレスはせず、ピアスはつけている ・ネイルはする ピアスは友達から誕生日に良く貰うと言っていました。 ネックレスとかピアスが以外に好みもあるでしょうし、 もしこんな物は?とあれば助言をお願いします。

みんなの回答

• mizukino
回答No.1

デートで普段行かないような高級なレストランなどで一緒に食事するのってどうですか?サプライズで料理の最後にケーキを出してもらって一緒にお祝いするのも感動しますよ(^^)その際、事前に下準備というか、予約が必要ですけどね。 プレゼントは気持ちですから、物にこだわることはないと思います。 素敵な誕生日になるといいですね。

dsx32498
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね、物に拘る必要も無いので、自分なりの祝福で お祝いしたいと思います。