• ベストアンサー

スペルを教えてください

どなたか、フランス語で 『雑草』 のスペルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bighugs
回答No.3
FF00304
質問者

お礼

ありがとうございました。このようなサイトがあったとは知りませんでした ご親切に有難うございました。

その他の回答 (2)

• bighugs
回答No.2

mauvaise herbe , herbes folles ...直訳ですが・・・

FF00304
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました

• catsamurai
回答No.1

『Une Mauvaise Herbe』になると思います。

FF00304
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。フランス語はパソコン等でもなかなか調べられず困っていました。有難うございました。