• ベストアンサー

スペルを教えてください

どなたか、フランス語で 『雑草』 のスペルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bighugs
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.3
FF00304
質問者

お礼

ありがとうございました。このようなサイトがあったとは知りませんでした ご親切に有難うございました。

その他の回答 (2)

  • bighugs
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.2

mauvaise herbe , herbes folles ...直訳ですが・・・

FF00304
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

『Une Mauvaise Herbe』になると思います。

FF00304
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。フランス語はパソコン等でもなかなか調べられず困っていました。有難うございました。

関連するQ&A

  • 『柔らかい』をフランス語で何と言うのですか?スペルと読み方(カタカナ)

    『柔らかい』をフランス語で何と言うのですか?スペルと読み方(カタカナ)で教えて戴けたら幸いです。

  • フランス語で、「私の名前は○○」のスペルは?

     大学で友人と一緒にフランス語を専攻してたにも関わらず、そろいもそろっいて、スカッカラカンなんです!!  フランス語で、「私の名前は○○」のスペルは何でしたっけ? 「ジュマペール○○」と読み方は覚えてるのですがスペルだけ思い出せなくて、わかるかたいらしたら大至急教えて下さい。

  • 違う言語でたまたま同じスペルの単語

     英語などヨーロッパの言語は単語のスペルがアルファベットの並べ替えですから、違う国語(例えば英語とフランス語)で「違う単語なのに”偶然にも”同じスペル」っていうのが当然出てきます。面白いものを出し合いましょう!  ルール   (1)アクサンは無視して良い。  (2)同じ意味の単語はダメですよ casa(イタリア語) casa(スペイン語)とか・・・。あくまで「違う単語なのに偶然同じスペル」です。  ロシア語は不利ですね(笑)。  では私から。  <sang> 歌った 歌うsingの過去形(英語)/ 血(フランス語)

  • フランス語のスペル

    フランス語で ナッチェル(女の子の名前) のスペルを教えてください。

  • ワードでスペルチェック

    標準では、スペルチェックは英文のみだと思うのですが、そのほかの言語(例えばフランス語やイタリア語)をチェックできるようにすることはできますか?

  • フランス語のスペルチェック

    フランス語を入力する機会があるのですが、 その際にフランス語のスペルチェックの機能がついた ワープロソフトはあるのでしょうか。 教えてください。 私が現在使っているのはWordです。

  • フランス語のスペル

    フランス語で「アンフィニ」と「セフィニ」という単語(?)のスペルを教えて頂けますか。 確か、「永遠」と「終焉」という意味だと書いてあったと思うのですが、意味も合っているかどうか教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • カタカナからスペルを教えてください。

    よく耳にする英単語なのですが、スペルがわからず辞書が引けず終いの単語があります。 これらの言葉のスペルを教えてください。 (最後の二単語はフランス語?っぽい感じなので意味も添えて頂けると幸いです。) プリビレッジ ホスタイル アドラボゥ ミスチービアス プリサイスリィ セデュース ピトレスク コニファー(コニフェール?) よろしくお願いします。

  • フランス語でアントニ。スペルは?

    人の名前で「アントニ」と言う名前をフランス語で書くとスペルはどうなるでしょうか?何パターンかあると思いますが幾つか教えて頂きたいのですが。。

  • お菓子の「ガナッシュ」の外国語のスペルを・・・

    英語とフランス語でのスペルを教えていただきたいです。 辞書とかで調べても全くでないので困っています。 お暇なときで結構ですのでよろしくお願いします。